うーろんはいの自堕落ダイヤリー【不定期】

INFPの訳ありケモナーが生きづらさを嘆きます

大晦日への特別感が薄れてきている

今日は一日ボーッとして、

いつも通りの何気ない一日である。

 

なんでだろう、

晦日感がまるで無い。

 

毎年、誕生日や大晦日への特別感が

薄れていくのは何なんだろう…

 

小学生の頃は、年が変わるだけで

ものすごくワクワクしたと言うのに。

 

少しだけ、

寂しいような、

悲しいような。

 

これが大人になるということなのか?

 

とりあえず、毎年こうして家族団欒で

ガキ使を見ながら夕食を囲めるのは、

幸せな事なのかもしれない。

 

この些細な幸せを、

噛み締めて生きていこう。

 

占いによると、

来年の山羊座の運勢はいいらしい。

20歳だし、幸せと思える年になるといいなぁ。

 

とりあえず来年は、絵と運動に専念したい。

みなさん良いお年を。