うーろんはいの自堕落ダイヤリー【不定期】

INFPの訳ありケモナーが生きづらさを嘆きます

メダルゲームにて童心に帰る


あけましておめでとう。

 

今日は古くからの親友2人と、

毎年恒例の初売りに行ってきた。

 

毎年通り、特に何を買う訳でもなく

その場の空気を楽しみ、昼食を食べる。

 

今回は、初めての試みで高校生以来にメダルゲームをやった。

 

メダルゲームをやっていると、

なんだか小学生の頃に戻ったようで、

少しだけ懐かしい気分になった。

 

マリオの大型機種に挑戦したのだが、

まさかのジャックポット大当たりで

2500枚獲得することが出来た。

 

あまりの大当たりぶりに、

後ろに野次馬まで来たほどだ。


f:id:oolong_high:20200101175901j:image

 

その時、3人でものすごく興奮したし、

久しぶりに童心に帰ることが出来た気がする。

 

今年はいい年になりそうだ。

同小メンツは落ち着くよなぁ…