うーろんはいの自堕落ダイヤリー【不定期】

INFPの訳ありケモナーが生きづらさを嘆きます

10代最後のクリスマスに思う事

メリークリスマス

そう、今日は12月25日、クリスマスである。

子供の頃は、毎年トイザらスのクリスマス冊子を片手にワクワクしていたものだが、 この歳になった今、 プレゼントを運んできてくれるサンタクロースは 自分の元へは来なくなってしまった。

19歳。

10代でいられるのも、あと1ヶ月もない。 そう思うと、ものすごい恐怖や不安感が自分を襲ってくる。

怖い。

出来る事なら、逃れたい。 10代という価値、免罪符を失うのが怖い。 20代という責任を推し課せられて、心がへし折れそうである。

毎年、家族に誕生日を祝われるたびに、考え込んで、自分を責めていたが、 来年の誕生日は、過去最高に崩壊してしまうだろう。

しかも不運な事に、来年は誕生日と成人式の日にちが被っているのである。

はぁ、、

今考えこんだだけでも、何だか腹痛がしてきた。

来年の誕生日当日、自分はどうなっているのだろう、、、